2023年05月24日

會津黒中華【閉店】@大森

會津黒中華 外観會津黒中華 メニュー
會津黒中華 食券機會津黒中華 卓上の調味料
 大森平和島特派員より新店情報あり。
 2023年5月16日にオープンしまして幻の會津黒中華を売りにしているらしいです。
 ちょっとよくわからないですがなんか凄い。笑
 場所は大森駅や大森海岸駅から徒歩10分位かかるのでちょっと不便かもしれません。
 最寄り駅は大森駅で北口(一番品川寄り)から行くといいと思います。
 店内はカウンター5席とテーブル4卓程で店員さんが気持ちの良い接客をしておりました。
 オーダーは券売機左上の會津黒中華そばをお願いしました。
 ランチタイムのみか分かりませんがサービスライスの提供あり。
 親会社がお米を扱っているようで下段を見ると會津特選米が!

會津黒中華 會津黒中華そば會津黒中華 會津黒中華そばの具
 提供が凄く早いのがびっくり。
 漆黒のスープを一口いってみるとほんのり甘めな味わいに鶏の旨味がふんわり漂いなかなか美味しいです。
 醤油の効き具合は見た目ほど強くなくどちらかというとあっさり食べやすいです。

會津黒中華 會津黒中華そばの具2會津黒中華 會津黒中華そばの麺
 具には海苔、ネギ、ナルト、柔らかいメンマとほうれん草、そして喜多方っぽいバラチャーシュー。
 後半に胡椒を振りかけてみたところとても合いますねぇ。
 麺は中太の縮れ麺でもっちりした食感で美味しかった。
 立地的にちょっと不利なところではありますが頑張っていただきたいですねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

會津黒中華そば800円

※親会社の公式サイトはこちら

住  所  品川区南大井3-1-17
営業時間  10時〜15時 日曜休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔