2022年11月19日

神田らぁめん悠(HARUKA)@三越前他

神田らぁめん悠 外観神田らぁめん悠 外観2
神田らぁめん悠 食券機神田らぁめん悠 卓上の調味料
 朝の9時半から営業しているのが嬉しいこちらへ。
 一本小路を入ったところにありまして店構えが日本橋界隈に合っていていい感じですな。
 店主さんは「ほりうち」ご出身との事で納豆系のメニューが一通りラインナップしてまして納豆好きには嬉しい限り。
 事前情報では「満来」「ほりうち」系のお店では見たことがない納豆まぜそばがあるらしいのでそれ狙いで来てみました。
 麺が変わったらしく自家製の細麺と平打ち縮れ麺から選べるみたいなので平打ち縮れ麺をチョイス。
 サービスの追い飯も付くみたいなのでそちらもお願いしました。

神田らぁめん悠 納豆まぜそば神田らぁめん悠 納豆まぜそばの具
神田らぁめん悠 納豆まぜそばの具2神田らぁめん悠 納豆まぜそばの具3
 タレと卵を入れて攪拌したフワフワ納豆が乗っていますねぇ。
 下にタレが溜まっているので良く混ぜて一口。
 想像よりも塩分控えめのお味であっさりとイケて朝にはちょうど良かったかもしれない。
 ラー油も付いてきましたのでそちらや卓上の調味料のお酢やブラックペッパー等で味変してみるとパンチが増してこれまた美味し。

神田らぁめん悠 納豆まぜそばの麺神田らぁめん悠 サービスの追い飯と自家製ラー油
神田らぁめん悠 納豆まぜそば.に追い飯神田らぁめん悠 納豆まぜそば.に追い飯2
 変更したとされる麺は自家製の中太平打ち縮れ麺でもっちり食感もありタレと絡みまくりで納豆と一緒にズルズルとイッちゃいましょう。
 具には糸唐辛子、ネギ、刻まれた海苔、小松菜、メンマ、そしてプレーンな味付けのサイコロチャーで見た目よりも結構具が多くて麺を食べ終わっても大量に残ってしまいました。
 そこに追い飯タイムですよ。
 これが美味いに決まってるんだけど豪華版納豆ご飯になりましてズルっと完食でした。
 納豆好きにはオススメの一杯ですよ〜。
 他のメニューも気になるのでまた来てみよう。
 ご馳走様でした〜♪

納豆まぜそば960円

※公式サイトはこちら

住  所  中央区日本橋室町1-13-5
電話番号  03-3274-5333
営業時間  平日9時半〜19時
      祝日11時〜15時 土日休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔