2022年11月04日

江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店【閉店】@五反田

きみはん2 外観きみはん2 食券機
きみはん2 メニューきみはん2 きみ郎のメニュー
 最近朝ラーが多いんですけど今回は五反田駅ガード下にあるこちらへ。
 調べてみると朝7時〜10時まで朝ラー営業をしていましてこの時間は煮干しor背脂ラーメンが580円、きみ郎というガッツリ系が680円で提供されているようなので来てみました。
 久々に来たんだけど2011年のオープン日に来て以来でしたよ。
 朝の8時半過ぎに到着しまして店内はお一人と緩やかなお客さんの入り。
 朝中華そばの煮干しをお願いしました。

きみはん2 朝中華そば(煮干)きみはん2 朝中華そば(煮干)の具
 スープは焼き干しかなぁ、香ばしい煮干出汁が効いていて美味しいです。
 そこに時折入る柚子の皮の微塵切りがスッキリ感を演出。
 パンチは無くさっぱりしたスープですがゴクゴクイケるタイプで朝にはちょうどいいかもしれない。

きみはん2 朝中華そば(煮干)の具2きみはん2 朝中華そば(煮干)の麺
 具には細かく刻まれたネギ、柔らかいチャーシュー1枚にメンマとナルト位なもんで最小限だけどいいんです、朝ラーなんだから。笑
 麺は緩いウェーブの中細麺でツルっとした食感で啜りやすさ抜群。
 サクッと食べられて580円でクイックモーニングができるなら安くていいんじゃないかな。
 次回は朝からガッツリきみ郎でもいってみますかね・・・。
 ご馳走様でした〜♪

朝中華そば(煮干)580円

※公式サイトはこちら

住  所  品川区東五反田2-1-1
電話番号  03-3491-2005
営業時間  7時〜10時(朝ラータイム)
      11時〜23時半(L.O.23時)無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔