2022年07月05日

中華そば コヨシ(COYOSI)@渋谷

中華そばコヨシ渋谷店2 外観中華そばコヨシ渋谷店2 食券機
 風来居のセカンドブランドとして2020年12月にリニューアルオープンしておりまして今回で2回目。
 前回は黄金生姜背脂中華そばだったのでデフォである未食の中華そば狙いで来てみました。
 平日の20時半頃到着でノーゲス。
 このご時世でなかなか大変のようです。汗
 とりあえずオーダーは特製中華そばをお願いしました。

中華そばコヨシ渋谷店2 特製中華そば中華そばコヨシ渋谷店2 特製中華そばの具
 見た目はチャーシューメンみたいですな。
 一口いってみると結構煮干しがグイッと効いていまして、あっさりはしていますが旨味たっぷりで物足りなさは全然無くグイグイ飲める美味しいスープですよ。
 もっと甘めのカエシかと思っていたけどそうでも無くて好みっちゃ好み。
 具には少量のネギ、海苔、とろ〜り味玉、柔らかい細切りメンマ、そしてチャーシューがとても柔らかく味付けも良くて美味いねぇ。

中華そばコヨシ渋谷店2 特製中華そばの具2中華そばコヨシ渋谷店2 特製中華そばの麺
中華そばコヨシ渋谷店2 マキシマムこいたまごの貼り紙中華そばコヨシ渋谷店2 外のメニュー
 麺は中細のストレート麺でパツンと張りがあってなかなか。
 小金生姜背脂の時は力強いもっちり太麺だったのでこういうのもいいやねぇ。
 目の前に「マキシマムこいたまご」というつけ麺風に濃い黄身を潜らして食べるメニューを発見したけど時すでに遅し。
 これ美味しそうねぇ。
 もっと人気店になっていいレベルなんじゃないかと前回に続いて思ったなぁ。
 なかなかイケてましたよ〜。
 ご馳走様でした〜♪

特製中華そば1,100円

※公式サイトはこちら

住  所  渋谷区松濤1-29-2
電話番号  03-6280-8362
営業時間  11時〜22時 不定休
     (営業時間変更あり。)
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔