2022年03月30日

横浜家系ラーメン 町田商店 渋谷店@渋谷

町田商店渋谷店 外観町田商店渋谷店 外観2
町田商店渋谷店 食券機町田商店渋谷店 卓上の調味料
 昔横浜店は行ったことがあるんだけど渋谷店は初めて来たなぁ。
 FC展開していまして現在はかなりの店舗数になっていまして勢いが凄い。
 てことで東急ハンズの目の前にあるこちらへ。
 急坂の途中にあるので無理矢理はめ込んだみたいな外観なのよね。笑
 店内は若者で賑わっておりまして結構人気があるお店なんだねぇ。
 デフォにしようと思ってたら期間限定の味噌ラーメンを見つけたので何故かそちらを注文してみました。笑

町田商店渋谷店 期間限定味噌町田商店渋谷店 期間限定味噌の具
町田商店渋谷店 期間限定味噌におろしニンニク町田商店渋谷店 期間限定味噌に刻み玉ねぎ
 一口いってみると、とろんととろみあるスープは味噌の風味が結構甘めでびっくり。
 こう来たか!って感じだったけど豚骨味噌なスープはマイルドでまったりしていて悪くないです。
 おろしニンニクと一味を投入したところ当たり前だけどコレは合うねぇ。
 味噌の甘みが結構勝つんだけど一味のピリ辛とおろしニンニクのパンチが頑張ってくれてなかなか美味しいですよ。
 トッピングの説明を見てたら刻み玉ねぎもあるみたいだけど卓上にねえなぁ、店員さんにお申し付けくださいって書いてあるけど無料トッピングじぇねぇのかなぁ?って思っていたら店員さんがこちらもどうぞ!ってスッと持ってきてくれて「こやつ出来る!心の声が聞こえるのか!」って思ったわ。爆
 んでまぁシャキシャキの刻み玉ねぎもそりゃ〜合うわけよね。

町田商店渋谷店 期間限定味噌の麺町田商店渋谷店 期間限定味噌の具2
 麺は短尺の平打ち風太麺でモッチりしていてなかなか美味しかった。
 チャーシューも1枚だったけど柔らかかったなぁ。
 まぁ色々言いたいことはあるけどこのレベルならノーマルを食べに来なあかんなぁって思いましたが初訪で限定食って何言いってんだって話よね・・・。
 本末転倒だよなって思った。ww
 ご馳走様でした〜♪

味噌(期間限定)820円

※公式サイトはこちら

住  所  渋谷区宇田川町11-6
電話番号  03-6416-5664
営業時間  11時〜翌3時 無休
     (営業時間変更あり。)
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔