2022年06月13日

成龍萬寿山 本店@仙台市青葉区国分町

成龍萬寿山本店 外観成龍萬寿山本店 メニュー2
成龍萬寿山本店 メニュー成龍萬寿山本店 清炒豆苗
 「北〇」から「なんかんや」とはしご酒で流れ着いた国分町の〆はやはりこちらへ。
 昔から何故かココで一日を終えるのが多かったなぁ。笑
 とりあえずおつまみだけどとりあえず最初は豆苗炒めでニンニクパンチアウト。笑

成龍萬寿山本店 水煮肉片成龍萬寿山本店 水煮肉片の具
 ラーメンコーディネーターおすすめの水煮肉片(スイジューローペン)は他のお店と違ってそんなに辛くなくて食べやすくお肉もふわっと柔らかくて美味しいねぇ。

成龍萬寿山本店 萬寿山ラーメン成龍萬寿山本店 萬寿山ラーメンのスープ
 〆のラーメンはいつもはメニューおすすめの上海ラーメンばかりなので今回はもしかしたら初めてかもしれない萬寿山ラーメンを注文。
 背脂が浮いておりまして、甘めな味わいのスープとマッチしていてなかなか美味しいじゃないですか。

成龍萬寿山本店 萬寿山ラーメンの麺成龍萬寿山本店 メニュー3
 麺はコシのあるきしめんのような平打ち麺でこれが予想外だったけど合うねぇ。
 帰りに店員さんにお聞きしたところ上海ラーメンとの違いは背脂とコシのある平打ち麺だそうです。
 想像とは結構違うラーメンでしたが流石店名が付いたラーメンは美味しかったです。
 ご馳走様でした〜♪

萬寿山ラーメン700円
清炒豆苗900円
水煮肉片1,200円

住  所  仙台市青葉区国分町3-6-10
電話番号  022-223-2287
営業時間  11時〜翌5時 無休
     (営業時間変更あり。)
点  数  ★★★★

amaozisan at 00:00│Comments(0)宮城県 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔