2022年02月17日

麺とおばんざいとお酒のお店 佳什(KEITO)@新橋

佳什 ニュー新橋ビル佳什 外観
佳什 商品説明佳什 メニュー
佳什 夜メニュー佳什 夜メニュー2
 新橋駅前のニュー新橋ビル1階にあるこちらへ。
 2022年2月2日にオープンしまして昼はラーメン屋さん、夜はおばんざいとお酒が呑れるお店との事。
 夜は基本半ラーメンのみらしいですが頼めばフルサイズで作ってくれるみたいです。
 中華そば(塩)と醤油中華そばがあるので特製中華そばと海苔わさび御飯をお願いしました。

佳什 特製中華そば佳什 特製中華そばの具
佳什 特製中華そばのもつ煮佳什 特製中華そばのもつ煮2
 喜多方インスパイアとの事で豚清湯の中華そばは茶褐色ながらも塩ラーメン。
 人は目でも食べるので塩ラーメンと言うよりかはミックスに感じるのは人体の不思議。笑
 あっさりしていましてパンチは無いですが喜多方ラーメンにパンチは要らんよね。
 ゴクゴクと最後まで飲める美味しさがありました。
 特製にはモツ煮が乗りまして柔らかいモツが美味しいんだけど別皿でも良かったかもね。汗
 甘ったるくないのでスープの邪魔にはならなかったけど特製じゃなくてよかったような気もしました。

佳什 特製中華そばの具2佳什 特製中華そばの麺
佳什 海苔わさび御飯佳什 海苔わさび御飯2
 チャーシューは柔らかいバラ煮豚で美味しかった。
 麺はぷりっとした喜多方風の平打ちピロピロ縮れ麺で喉越しが良かったです。
 海苔わさび御飯はスープを入れてお茶漬け風にとの事で頂きましたがスープがあっさりなのでまぁ普通かな。
 うん、すげ〜美味い!!って言うようなインパクトは無かったけどなかなかいいかもしれない。
 次回は夜来てみたいね。
 ご馳走様でした〜♪

特製中華そば1,200円
海苔わさび御飯170円

住  所  港区新橋2-16-1
      ニュー新橋ビル1F
電話番号  03-6206-7878
営業時間  11時〜21時
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔