2022年01月13日

なんでんかんでん@西新宿

なんでんかんでん西新宿店 外観なんでんかんでん西新宿店 麺メニュー
なんでんかんでん西新宿店 おつまみメニューなんでんかんでん西新宿店 卓上の調味料
 「麺屋翔みそ処」で食した後、まだお腹に余裕があるのでこちらで連食してしまった。汗
 一瞬復活して蒸発した高円寺や渋谷店には行けず終いだったのでとりあえず無くならないうちに来ておきました。笑
 2021年12月22日からプレオープンしているようでラーメンメニューのみでおつまみメニューはまだ無いみたいです。
 本オープンは2月頃らしくその時は屋台みたいな感じで飲んでつまめて〆ラーメンみたいな感じになるとか。
 準備中になっていましたがメニューにはよく見ると焼き餃子や皿ワンタン、焼酎等色々ありますねぇ。
 11時半頃で先客1名だったけど祝日だったのでこんなもんなのかな。汗
 とりあえずデフォのラーメンをお願いしました。

なんでんかんでん西新宿店 ラーメンなんでんかんでん西新宿店 ラーメンの具
 プリント海苔久々見たなぁ。笑
 一口いってみるとサラリとしたスープはすこーし豚骨スメルも感じるクリーミーなスープで、むか〜しあった「歌舞伎町店」や「名古屋錦店」等の支店で食べた卓上トッピングを前提としているような出汁も味もうっす薄って感じでも無くて意外と悪くないかな。笑
 こう書くとなんだか褒めてんだかけなしてるんだか分からなくなってしまった。爆
 まぁニンニクとアホみたいに辛い高菜を少し入れて美味しく完食はしました。

なんでんかんでん西新宿店 ラーメンの麺なんでんかんでん西新宿店 辛子高菜
 麺は普通がここでは硬麺のようでバキッとした極細ストレート麺が悪くないです。
 村上朝日製麺所みたいですな。
 デフォで820円というのが西新宿リーマンの胃袋を掴かめるかどうかなんだけど、昼間よりも本オープンが始まった夜メニュー展開で呑み客をいかに掴めるかだろうねぇ。
 呑めるようになったらみんなで来てみたいですね。
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  新宿区西新宿7-9-15
営業時間  11時〜23時(L.O.22時半)
      無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔