2021年10月27日

横浜家系らーめん 侍 渋谷本店@渋谷

横浜家系らーめん侍渋谷本店 外観横浜家系らーめん侍渋谷本店 食券機
 2021年8月9日に以前営業していた渋三からマークシティー沿いの超駅近に移転しまして大変便利が良くなりました。
 移転オープンからかなりの人気らしく麺切れ終了の営業日が多いので時間帯によっては公式Twitterでチェックしてから行った方が確実だと思います。
 この日は平日の17時半過ぎでしたが店内はほぼ満席。
 注文は全部乗せを好み普通でお願いしました。

横浜家系らーめん侍渋谷本店 らーめん全部乗せ横浜家系らーめん侍渋谷本店 らーめん全部乗せの具
横浜家系らーめん侍渋谷本店 らーめん全部乗せの具2横浜家系らーめん侍渋谷本店 らーめん全部乗せの味玉
 やはり全部盛りは相変わらずの盛りの良さで迫力満点。
 スープは移転前と変わらない美味しさをキープしておりまして豚骨がグイッときいた味濃いめのストロングスタイルで美味しいですねぇ。
 チャーシューは5、6枚乗っておりましてスープに浸して海苔で巻いて食べると美味いよねぇ。
 チャーシューの下には結構な量のほうれん草が隠れていましてこちらも美味しかった。

横浜家系らーめん侍渋谷本店 らーめん全部乗せの麺横浜家系らーめん侍渋谷本店 卓上の調味料
 麺は酒井製麺の短尺平打ちタイプで食べやすくていいですねぇ。
 ライスは自重したけど具が余り気味になったので頼めばよかったかなぁ。笑
 特とん塩なんていう塩味もあるみたいなので次回はそちらを注文してみようと思います。
 ご馳走様でした〜♪

らーめん全部乗せ1,000円

※公式Twitterはこちら

住  所  渋谷区道玄坂2-6-6
営業時間  11時〜20時 不定休
     (営業時間等はTwitterでチェック)
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔