2021年06月21日

天下一品 田町店@田町(三田)

天下一品田町店9 外観天下一品田町店9 ニラニンニクラーメンの貼り紙
天下一品田町店9 食券機天下一品田町店9 メニュー
 先日お店の前を通ったらいつから始まったのかは分かりませんが「ニラニンニクラーメン」というパワーワードを発見!
 これは絶対美味いに決まってるでしょ〜ってことで来てみました。
 ちょっと前まで中野店限定メニューだったみたいです。
 店員さんにお聞きしたら全国一斉って訳でも無さそうで、ブログ掲載時点では公式サイトを見てもアナウンスが無いのでどこで提供しているのかも分からないんですよねぇ。

天下一品田町店9 ニラニンニクラーメン天下一品田町店9 ニラニンニクラーメンの具
 こちらがこってりのニラニンニクラーメン。
 ニラの緑が眩しいぜ。笑
 ってことでまずはノーマルのこってりスープを堪能してからニラを混ぜて一口。
 濃厚スープにニラの風味とニンニクのパンチが合わさったら美味いに決まってるじゃないですか!笑

天下一品田町店9 ニラニンニクラーメンの具2天下一品田町店9 ニラニンニクラーメンの麺
 ニンニクが効いたニラの醤油漬けがこのスープに合わないわけがないでしょ。
 麺はスープが絡みすぎて重い位のズルズル麺。笑
 卓上の辛子味噌も入れて一気食いでした。
 あ〜美味しかった。
 ちなみにどのメニューにも150円でトッピングできますのでニラニンニク味噌ラーメンなんかもできそうです。
 それも美味そうだ。今度やってみっかな。
※やってみました!
 ご馳走様でした〜♪

ニラニンニクラーメン940円 

※公式サイトはこちら

住  所  港区芝5-17-11
電話番号  03-5418-9211
営業時間  11時〜翌3時 無休
     (営業時間変更あり。)
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔