2021年07月23日

孫鈴舎 神田大手町店【舎鈴にリニューアル】@神田(大手町)

孫鈴舎神田大手町店 外観孫鈴舎神田大手町店 朝営業案内
孫鈴舎神田大手町店 食券機孫鈴舎神田大手町店 商品説明
 2021年3月24日「天天有神田店」が1年もたずに小岩に移転し、跡地にオープンしたこちらへ。
 「孫鈴舎丸の内店」は行ったことがありましてあそこの中太のラーメンは実食済でしたが朝は細麺なんて聞いていたのでチャレンジしたいなぁなんて思っとりました。
 そんなこちらは朝じゃなくてもラーメンは細麺で提供しているとのことでそちら狙いで。
 ちなみに丸の内店は朝ラータイムが終わると麺が太くなって750円でしたが、こちらでは終日550円で提供しているとのこと。
 今回は9時台の本当の朝ラーで来てみました。

孫鈴舎神田大手町店 朝ラーメン孫鈴舎神田大手町店 朝ラーメンの具
 熱々スープを一口いってみると、豚骨主体の鶏豚スープはサラリとしていますが醤油がギュッときいた味濃いめで美味しいですよ。
 そこにおろし生姜を混ぜ込んでいくと香りもよくなかなか合っていていいですねぇ。
 多めのシャキシャキネギもいい感じでその上の一味唐辛子がアクセント。

孫鈴舎神田大手町店 朝ラーメンの具2孫鈴舎神田大手町店 朝ラーメンの麺
 チャーシューは小さいですけど厚みはまぁまぁあり噛み締めて味わうタイプ。
 ストレートの細麺は歯切れ良いタイプで丸の内店の中太麺より全然イケるじゃないですか。
 後半はおろしニンニクや辛味を入れて味変したけど鉄板の美味しさ。
 辛味はめちゃくちゃ辛いのでご利用は計画的に。

孫鈴舎神田大手町店 朝ラーメンに替玉孫鈴舎神田大手町店 卓上の調味料
 あっちゅー間に食べ終わり私には珍しく替玉(100円)イッちゃいましたよ。
 ラーメンの醤油ダレが付いてくるのがいいじゃない。
 こちらもカスタマイズしてペロッと完食。
 550円ならコスパ最高ですねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

朝ラーメン550円
替玉100円

※公式Twitterはこちら

住  所  千代田区内神田2-2-5
電話番号  03-6273-4266
営業時間  7時〜16時 土日祝休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔