2020年12月20日

Jikasei MENSHO@渋谷PARCO

Jikasei Mensho2 外観Jikasei Mensho2 外観2
Jikasei Mensho2 メニューJikasei Mensho2 卓上
 2020年12月18日からメニュー入れ替えで新たに「ビャンビャン麺」を提供するとの情報を得て初日の口開けにこちらへ。
 2回目の訪問になります。
 メニューは醤油ラーメン、塩ラーメン、ビャンビャン麺の三本柱で今までの容器はやめたっぽいです。
 担々ビャンビャン麺てのもあったけどまだ提供していなかったのでノーマルのビャンビャン麺とサイドで葱肉めしをお願いしました。

Jikasei Mensho2 ビヤンビヤン麺Jikasei Mensho2 ビヤンビヤン麺の具
 一口いってみるとほんのちょっと甘めで辛味と酸味は全く無しのマイルドなお味。
 卓上にラー油でもあれば味変出来るんだけどこれはこれで美味いです。
 具には柔らかい薄切りチャーシューに太めのメンマ。

Jikasei Mensho2 ビヤンビヤン麺の具3Jikasei Mensho2 ビヤンビヤン麺の具2
Jikasei Mensho2 ビヤンビヤン麺の麺Jikasei Mensho2 葱肉めし
 麺は幅広のピロピロ麺でもっちもちでこりゃ〜美味いわ。
 サイドの葱肉めしは香ばしいサイコロチャーシューと白髪ネギのアクセントに甘いタレがマッチしていて美味い。
 庄野さんがいらっしゃったので帰りに「トッピングとかで辛味があると嬉しいっすねぇ。」と言っときましたところ、その後すぐに早速「お酢、辣油、黒胡椒等」をはじめたとの連絡がありまして流石の神対応とは素晴らしい。
 ラーメンは豚骨清湯とのことなのでそちらも食べに来なきゃね。(食べました!
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  渋谷区宇田川町15-1
      渋谷PARCO B1 CHAOS KITCHEN内
営業時間  11時半〜21時
      無休(PARCO店休日に準ずる)
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔