2021年01月29日

あさひ町内会@板橋区役所前

あさひ町内会 外観あさひ町内会 食券機
あさひ町内会 限定のメニューあさひ町内会 お酒のお供おつまみセットとビール
 すみれご出身のお店で前回の「三ん寅@江戸川橋」からの流れで別日にこちらへ。
 こういう食べ比べはいいよね。好きなのよ。笑
 開店時間丁度に着くも並び無しで一番乗り。
 一時期の行列は落ち着いたようです。
 入る寸前まで限定10食の「20年前に恋したラーメン」(デフォより濃くてしょっぱくて油っこいやつ)を頼もうと思ったんだけど直前になり同行者から「デフォも結構パンチがあって美味いすよ。」との事でデフォの味噌ラーメンをお願いしました。
 っとその前にお酒のお供をビールで一気に流し込んじゃいます。
 グハ!うめぇ。

あさひ町内会 味噌ラーメンあさひ町内会 味噌ラーメンの具
 頃合いを見て味噌ラーメンをお願い。
 一口いってみるとラードの蓋で湯気は出てないけど、馬鹿じゃないの?って思うくらいのあっつ熱の殺人スープは健在。笑
 これよこれ。あち〜なぁおい。
 デフォでもスパイシーで濃厚なスープは助言通りパンチがあって美味いねぇ。

あさひ町内会 味噌ラーメンの麺あさひ町内会 限定の「20年前に恋したラーメン」
 麺は森住製麺の太麺でちょい硬めに仕上がっていて食感がいいねぇ。
 同行者の限定は確かに濃くてしょっぱくて美味いけどデフォの方がバランスがいいかもね。
 てか三ん寅よりもこっちの方がはるかに好みかな。
 先日の色白美人よりもおてんば娘が好きなのよね。笑
 応援したいね。また来よう♪
 ご馳走様でした〜♪

※公式サイトはこちら

住  所  板橋区板橋3-5-1
営業時間  11時〜15時 17時〜21時
      月曜休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔