2021年01月05日

麺屋武蔵 浜松町店@浜松町

麺屋武蔵浜松町店 外観麺屋武蔵浜松町店 食券機
 所用で大門辺りに来たけど日曜日ってどこもやってないんだよねぇ。
 調べてみたら麺屋武蔵の浜松町店を発見。
 へぇ知らなかったなぁ。
 お昼時で店内ほぼ満席とはすげぇなぁ。
 本当は店舗限定っぽい浜辛ら〜麺にしようかと思ってたけど冬季限定メニューがあったので味噌ら〜麺を注文。
 頼んでからしまった!「五輪洞」で以前食べて激甘だったんだと思ったけど後の祭り。

麺屋武蔵浜松町店 味噌ら〜麺麺屋武蔵浜松町店 味噌ら〜麺の具
 てことで一口いってみると生姜が結構きいていて甘ったるくなくてなかなか美味しいじゃないの。
 見た目はオイリーですけどそこまででも無かったかなぁ。
 流石シングルブランド店だからかな?
(武蔵にはダブルとシングルがある。意味は調べて。ww)

麺屋武蔵浜松町店 味噌ら〜麺の麺麺屋武蔵浜松町店 味噌ら〜麺に武蔵醤
 麺は力強いブリンブリンの太麺でこの濃厚なスープに合うねぇ。
 中盤に武蔵醤という海老辛のラー油があるのでそちらを投入して海老辛味噌にして味変を楽しみました。
 ちなみに卓上の調味料は言わないと持ってきてくれませんのでご注意を。
 ご馳走様でした〜♪

味噌ら〜麺960円(冬季限定)

※公式サイトはこちら

住  所  港区浜松町1-29-6
      浜松町セントラルビル1F
電話番号  03-5472-3634
営業時間  11時15分〜22時15分 無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔