2020年10月07日

肉汁麺ススム新橋店@新橋

肉汁麺ススム新橋店 外観2肉汁麺ススム新橋店 食券機
肉汁麺ススム新橋店 冷やし肉汁パーコー麺の立て看板肉汁麺ススム新橋店 外観
 新橋駅前ビル1号館の「たんぽぽ」がいつの間にか閉店になり、その後に出来たこちら。
 三田店で以前食べたけど移転で速攻無くなったねぇ。
 調べてみると呑めるみたいなのでちょい飲みをしてみました。

肉汁麺ススム新橋店 角ハイボール肉汁麺ススム新橋店 自家製胡瓜紹興酒漬け
肉汁麺ススム新橋店 冷しゃぶキムチ肉汁麺ススム新橋店 ニラサバ
 麺の前にまずはおつまみを何品か注文。
 「自家製胡瓜紹興酒漬け」「冷しゃぶキムチ」「ニラサバ」「肉汁から揚げ」等色々頼んじゃいましたけど一皿300円以内なのでとてもリーズナボーでいいねぇ。

肉汁麺ススム新橋店 肉汁から揚げ肉汁麺ススム新橋店 麻辣水餃子
 どれも味付けが良くてサックサクのお肉の唐揚げはジューシーで美味かったなぁ。
 しかも6個位入っていて300円とか安すぎでしょ!

肉汁麺ススム新橋店 冷やし肉汁パーコー麺肉汁麺ススム新橋店 冷やし肉汁パーコー麺の麺
 〆は未食の冷やし肉汁パーコー麺の肉増しを注文。
 一口いってみると酸っぱ甘くない醤油ダレに青山椒がきいていてなかなか美味しいじゃないですか。
 上に乗ってる揚げたてパーコーがサクサクで美味い。
 100円で1.5倍の肉増しに出来るのでやる価値はあるでしょう。
 このパーコーにカレー粉をかけてツマミにしたら良かったなぁ。
 麺はすんごい硬めで短いタイプ。
 悪くは無いけどガチガチに硬いので好みは別れるかな。
 でも美味かったし呑むならおつまみが安いのでちょい飲みにはいいかもね。
 ご馳走様でした〜♪

冷やし汁なしパーコー麺800円

※公式サイトはこちら

住  所  港区新橋2-20-15
      新橋駅前ビル1号館1F
電話番号  080-8875-9527
営業時間  11時〜22時 日祝日休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔