2020年11月07日

味の中華 綿徳@芝公園

綿徳3 外観綿徳3 ディスプレイ
 平日火曜から金曜日の営業ということでなかなか来れなくて5、6年振りに来てみました。(8月のお話。)
 開店1番客の2人客だったので相席にはなりませんでしたけどお1人様は問答無用で相席にされてました。(^_^;)
 注文はもちろん1番人気の揚げやきそば。

綿徳3 揚げやきそば綿徳3 揚げやきそばの具
 豚肉、海老、タコ、キクラゲ、キャベツ、人参等の具が盛り沢山でボリュームたっぷり。
 ニンニクが結構きいているんですがそんなに味が濃いめでは無いので飽きずにガツガツイケますね。

綿徳3 揚げやきそばの麺綿徳3 ランチメニュー
 具の下には気持ち太めのバリバリ揚げ麺が入っていまして食感がいいです。
 レモンを絞ったりお酢やカラシで味変して完食。
 量は多めですが味付けがしつこくないので意外とペロッと食べられます。
 九州スタイルで卓上にウスターソースがあれば味変してみたかったかもね。
 夜にまた飲みに来たいなぁ。
 ご馳走でした〜♪

揚げやきそば900円

住  所  港区芝2-8-12
電話番号  03-3451-0898
営業時間  11時〜14時 17時〜22時(L.O21時)
      月土日祝休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔