2020年08月22日

麺や維新@目黒

麺や維新2 外観麺や維新2 食券機
 数量限定で「維新商店@横浜」の味である横浜中華そばを出してるとの噂を聞きつけ、これは行くしかないでしょってことで久々にこちらへ。
 開店当初に来て以来ですので約7年振りです。
 大盛り無料とのことですが普通盛りでお願いしました。
 店内はお客さんとの間に仕切りを設けてありましてお店も色々と大変ですなぁ・・・。

麺や維新2 横浜中華そば麺や維新2 横浜中華そばの具
 こちらが横浜中華そば。
 一口いってみると背脂がちょろっと浮いたスープは醤油がキュッときいていて生姜がほんのり香りまして美味しいですねぇ。
 具には柔らかい薄切りチャーシューにコリコリメンマ等。

麺や維新2 横浜中華そばの麺麺や維新2 丼とレンゲ
 麺はピロピロっとしたもちもちの麺でこれまたいいですねぇ。
 こういう麺は食感を楽しめますなぁ。
 なかなか満足な一杯でした♪
 ご馳走様でした〜♪

横浜中華そば790円

※公式サイトはこちら

住  所  品川区上大崎3-4-1
営業時間  11時半〜15時 18時〜22時
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔