2020年08月05日

らあめん ほりうち@西新宿

ほりうち2 外観ほりうち2 食券機
 たま〜に食べたくなる一品。
 それが納豆らあめん。
 こちらのお店では納豆ラーメンには何故かチャーシューが入ってないので食券を渡す時にダメ元で「チャーシューを入れることは出来ますか?」と聞いてみたところ「すみません出来ないんですよねぇ。」との事。
 新橋店には入っていて新宿店には入らない不思議。
 Why?笑

ほりうち2 納豆らあめんほりうち2 納豆らあめんの具
 てことで一口いってみると、今日のスープは若干ライトながらもフワフワ納豆卵と海苔のブーストで美味しくいけちゃいますねぇ。
 卓上の胡椒をちょびっと入れて味変もまたおつ。

ほりうち2 納豆らあめんの麺ほりうち2 納豆らあめんの納豆
 麺はかなりコシがあるもっちり麺でいい意味でびっくり。
 穴あきレンゲで納豆をすくって完食。
 結構納豆入ってたなぁ。
 ご馳走様でした〜♪

納豆らあめん870円

住  所  東京都新宿区西新宿1-4-7
電話番号  03-3348-5530
営業時間  月〜土8時〜23時
      日曜日10時〜23時 無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔