2020年07月01日

金町製麺@京成金町

金町製麺13 外観金町製麺13 店内
 去年は来れなかったけど今年はもう2回目といいペースですな。
 この日は珍しく土曜日に来てみました。
 今回はお任せではなくアラカルトで美味しいおつまみを堪能。

金町製麺13 生しらす金町製麺13 焼き万願寺とうがらし
金町製麺13 舞茸の天ぷら金町製麺13 豚しゃぶの油淋ソースがけ
 生しらすがココで食べられるとはいい時代になりました。
 ほんと物流の発展に感謝ですよねぇ。
 他には焼き万願寺とうがらしや舞茸の天ぷら、そして豚しゃぶの油淋ソースがけに舌鼓。
 どれを頼んでもハズレ無し!

金町製麺13 浅利の味噌そば金町製麺13 浅利の味噌そばの麺
 〆ラーは本日の麺から浅利の味噌そばを注文。
 熊本県産の活きアサリが沢山乗っておりまして甘めの味噌と合わさるとこれが美味いのよ。
 ピロピロの幅広麺との相性も抜群でスープの持ち上げがいいです。
 今回も満足でしたけど、いつもみたいに混んでなかったのが良かったです。
 ご馳走様でした〜♪

浅利の味噌そば950円

住  所  葛飾区金町6-2-1 ヴィナシス金町1F
電話番号  03-5876-5736
営業時間  12時〜14時 18時〜翌0時(終電位まで) 月曜休 
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔