2020年04月18日

鶏そば 三歩一@高田馬場

三歩一 外観三歩一 食券機
※2月のお話です。

 今回は高田馬場駅から近いとこってことで同行者のリクエストでこちらへ。
 ほぉ、ノーマークだったけどどうなんでしょうかねぇ。
 カウンターにはインバウンドな方が退店するまでず〜〜っとノロノロ食ってました。ww
 てことで鶏そばにねぎ塩鶏ご飯を注文。
 なんだか知らんけど提供時間激早。ww

三歩一 鶏そば三歩一 鶏そばの具
 一口いってみると澄んだスープは鶏の旨味ガンガンでなかなかイケてますねぇ。
 鶏白湯な濃厚タイプでは無いのでスッキリとしていてなかなか美味しいです。
 具には鶏チャーシューがホロホロに柔らかくて美味。

三歩一 鶏そばの麺三歩一 ねぎ塩鶏ご飯
 麺はコシのある中細麺でスルスルと入ってく感じが心地よい。
 鶏ネギ塩ご飯は見た目そのまんまだけどまぁいいんじゃないかな。
 なんだか上手いこと食わされた感はありまして優等生っぽいけど美味しかったですよ。
 ご馳走様でした〜♪

鶏そば750円
ねぎ塩鶏ご飯250円

住  所  新宿区高田馬場2-14-9
電話番号  03-5155-8255
営業時間  11時〜15時
      18時〜23時半 不定休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔