2020年04月20日

鳥よし@荻窪

鳥よし 外観鳥よし ラーメンメニュー
※2月のお話しです。

 「あのさぁ、ココ雑誌に載ってたんだけど行かない?」っておっさんが言うのは、OLさんが「ねぇねぇこの店オシャレで美味しそうで良くない?」って言っているのと同じであって・・・。
 誘ってみた彼が「SNSよりコアになりつつある雑誌媒体」と言ったのはまさにその通りで、この情報の渦に埋もれていてキャッチ出来ない情報を世に吐き出してくれる紙媒体。
 そんなこちらは「大人の週末」のラーメン特集に載っていた一軒で、焼き鳥屋さんがラーメンを出してくれるという呑兵衛にはたまらなく引きがあるお店。

鳥よし 冷や奴鳥よし 丸皮
鳥よし ピーマンの肉詰め鳥よし 唐揚げ
 店内は所謂「昭和の居酒屋」って感じでいいじゃないの。
 デカ目のラーメンメニューがありまして自信の程が伺えますな。
 ラーメンだけはNGらしいけどそんなのは鼻から承知でとりあえずガンガンイっちゃいましょうかね。
 って後から気がついたんだけど、ガンガンイッたのはお酒ばかりで焼き鳥頼んでねぇじゃんよ。ww
 ダメだこりゃ!爆

鳥よし しょうゆラーメン鳥よし しょうゆラーメンの麺と具
鳥よし かけラーメン塩鳥よし かけラーメン塩の麺
 そんな感じで〆は醤油ラーメンと塩のかけラーメンを注文。
 塩も醤油も胡椒きかせすぎだよこれ。
 折角の鶏スープが胡椒ラーメンになってるやないかい!
 まぁ自分は醤油の方が良かった気もしますけど、どっちでもいいです。(笑)
 麺は良かったような気がします。
 てか、焼き鳥食べにまた来なきゃだわね・・・。ww
 ご馳走様でした〜♪

しょうゆラーメン(並)800円
かけ塩ラーメン(並)500円
他メニューはこちら

住  所  杉並区荻窪5-23-8
電話番号  03-3392-2696
営業時間  17時半〜23時 月曜休
点  数  ★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔