2020年02月18日

博多食堂 濃麻呂【閉店】@歌舞伎町

博多食堂濃麻呂 外観博多食堂濃麻呂 おつまみメニュー
 某会にてTTさんにオススメのお店を聞いて、先行ってますねぇってことでこちらへ。
 福岡に本店があり二子玉川に支店があるあの濃麻呂と同名店だけど系統が違うとか。
 看板を見ると「濃麻呂」の文字は小さく、博多食堂を全面に押し出しています。

博多食堂濃麻呂 乾杯ハイボール博多食堂濃麻呂 長いも梅肉
博多食堂濃麻呂 ハムカツ博多食堂濃麻呂 豚の角煮
 メニューを見ると完璧に飲ませてくれるラーメン居酒屋じゃないですか。(笑)
 散々呑んでるのにまだアルコールを注入する一行はおつまみ頼んで上機嫌というか撃沈寸前。

博多食堂濃麻呂 ラーメン博多食堂濃麻呂 ラーメンの麺
 〆のラーメンはマイルドなんだけどちゃんと豚骨を炊いていて美味いねぇ。
 飾らないラーメンだけどシンプルで私は好きだなぁ。
 これは使えるお店じゃないの。
 てかオススメのチャーハン頼むのを忘れてしまった!(笑)
 また来よう。
 ご馳走様でした〜♪

博多ラーメン650円
他ラーメンメニューはこちら

住  所  新宿区歌舞伎町1-11-3
電話番号  03-6380-3993
営業時間  18時〜翌3時
      日曜日18時〜翌2時
      水曜休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔