2020年01月11日

麺屋翔みなと@新宿野村ビル

麺屋翔みなと2 外観麺屋翔みなと 食券機
 ラーメンを食べたいのに昼休み時間的に厳しいのであまり食べてない今日この頃。
 ストレス溜まるわ〜。(笑)
 てことで前回は真鯛の塩ラーメンだったので未食の鶏そばの醤油とサイドのネギ飯をお願いしました。

麺屋翔みなと2 鶏そば醤油麺屋翔みなと2 鶏そば醤油の具
 一口いってみると鶏の旨みと甘みも感じるスープはパンチはないけど上手くまとめていてなかなか。
 具にはしっとり鶏チャーが特に良かったかも。

麺屋翔みなと2 鶏そば醤油の麺麺屋翔みなと2 ネギ飯
 麺は前回の真鯛の塩とは変えているようで中細麺ながらも弾力があるもの。
 細パッツン麺と違ってこういうのもたまにはいいかもね。
 ネギ飯は前回と違ってやけに肉が小さいような気がしたけど気のせいでありたい。
 まぁ美味しかったから許すけどね。(笑)
 無難に美味しくいただけましたけどやはりこちらでは真鯛のデフォがオススメでしょうか。
 と言いながらも次回はまぜそばやつけ麺をいってみたかったりしてね。
 ご馳走様でした〜♪

鶏そば醤油950円
ねぎめし270円

※公式サイトはこちら

住  所  新宿区西新宿1-26-2
      新宿野村ビル地下B2
電話番号  03-6304-5242
営業時間  11時〜22時 無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔