2019年12月28日

長浜らーめん呑龍@新橋(汐留)

長浜らーめん呑龍3 外観長浜らーめん呑龍3 おつまみメニュー
 東京ビッグサイトで行われた某展示会の反省会にてこちらへ。
 久々に来ましたけど今年は初めてみたいです。
 店内に入ると豚骨ハードスメルなのは逆にいい感じでただいま〜な気分になるね。

長浜らーめん呑龍3 地鶏すきみ焼き長浜らーめん呑龍3 とり皮酢の物
長浜らーめん呑龍3 ボンジリ焼き長浜らーめん呑龍3 辛子レンコン
 まずは、地鶏すきみ焼き(首肉)やとり皮酢の物、ボンジリ焼き、辛子れんこんに舌鼓。
 どれもお酒がすすむお味で美味いやねぇ。
 辛子レンコンはこんな薄切りで450円とか高過ぎて熊本民は暴動を起こすレベルだと思うけど美味いからまぁ許す。ww

長浜らーめん呑龍3 特製ラーメン長浜らーめん呑龍3 特製ラーメンの具
 そして〆のラーメンは今回博多麺が無いのでデフォの長浜麺を特製でお願いしました。
 お〜、当たり前だけど特製は具沢山ですなぁ。
 澄んだスープを一口いってみると旨味たっぷりでいいですねぇ。

長浜らーめん呑龍3 特製ラーメンの麺 極細麺も茹で加減が硬すぎなくてスープと絡んでいいなぁこれ。
 いや〜、誰がなんと言おうと美味いわこれ。
 豚骨には旨味が大切なんだよなぁと再確認させてくれる一杯。
 無化調派は来なくてよろしい!(笑)
 今回も非常に満足でございました。
 ご馳走様でした〜♪

特製ラーメン850円

住  所  東京都港区東新橋1-2-13
電話番号  03-3575-1052
営業時間  平日11時〜翌4時半 土日祝11時〜22時半 無休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔