2019年11月16日

箸とレンゲ【閉店】@阿佐ヶ谷

箸とレンゲ 外観箸とレンゲ 食券機
 2017年8月オープンだから結構月日が経っちゃったなぁ。
 ビーンズ阿佐ヶ谷にあるこちらはオシャレな店構えで女性を意識した造り。
 ぶどう山椒の麻婆麺狙いだったんだけどメニューがガラリと変わって汁無し系にシフトしていましてびっくり。
 汁無しな気分ではなかったので山椒担々麺にしました。

箸とレンゲ 山椒担々麺箸とレンゲ 山椒担々麺の具
 紙エプロンを装着してしばし。
 山椒担々麺が目の前にってどんぶりちっちゃ!(笑)
 まぁ良しとして一口いってみると、濃厚なスープに山椒の痺れ、ナッツの食感がいい感じ。
 挽肉を混ぜていくと旨味が溶け込み美味しいですよ。
 
箸とレンゲ 山椒担々麺の麺箸とレンゲ 箸と丼
 麺はかなり細い極細平打ちみたいな感じの麺で、コシがある方で悪くないけど小さい丼の中で絡まっちゃって食べ辛いったらありゃしない。(^_^;)
 量はあまりないのでセットの方がいいかもね。
 まぁでも味的には満足でございましたよ。
 それにしても箸がでかく見えますねぇ。ww
 ご馳走様でした〜♪

山椒担々麺990円

※公式サイトはこちら

住  所  杉並区阿佐谷南2-42
      BeansてくてA-4
電話番号  03-5929-7989
営業時間  11時〜23時 無休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔