2019年10月14日

新橋 纏(まとい)@新橋

纏 外観纏 お品書き
 久々の裏路地系に来てみました。
 相変わらず怪し過ぎて謎な場所にありますな。(笑)
 前回は烏賊干鶏白湯そばを食べたので特製平子煮干そばをお願いしました。

纏 特製平子煮干そば纏 特製平子煮干そばの具
 一口いってみるとふんわり香る煮干の風味がいい感じでバランスの良さがとてもいいですねぇ。
 前回の烏賊もそうでしたがガッツリと出汁を効かせているタイプではないのでご理解の程を。
 具には柔らかいチャーシューや穂先メンマ等。

纏 特製平子煮干そばの味玉纏 特製平子煮干そばの麺
 味玉はとろりとした黄身が美味しかったです。
 麺は中細のストレートでしなやかな茹で加減。
 後半になってもダレない不思議な麺でした。
 優しいお味でしたけどなかなか良かったです。
 ご馳走様でした〜♪

特製平子煮干そば1000円

住  所  港区新橋3-13-2
電話番号  03-3436-6063
営業時間  平日11時〜15時 17時半〜22時
      土曜11時〜15時 17時半〜21時半
      日曜11時〜15時 17時半〜20時 無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔