2019年09月14日

大衆中華料理 龍王@板橋

龍王2 外観龍王2 ウーロンハイ
 二回目になるこちらへ休日呑みで来てみました。
 店内は雑然としていて苦手な方はダメ系かもね。
 でも床はヌルヌルでは無かったですよ。(報告ww)
 てことであまり飛ばすと前回のように悪酔いしますのでウーロンハイをちびりちびり。(笑)
 てか二軒目なので・・・。

龍王2 豆瓣醤和え物龍王2 茄子揚げ
 そんな訳で一品料理は鶏の豆瓣醤和え物と前回もハマったナス揚げを注文。
 このサックサクの茄子揚げが美味いんだよねぇ。
 是非頼むべしの一品です。

龍王2 茄子バター炒飯龍王2 茄子バター炒飯2
 そしてこれも気になっていた茄子バター炒飯。
 旨み過多なんだけどうめぇうめぇ。ww

龍王2 龍王ラーメン龍王2 龍王ラーメンの具
龍王2 龍王ラーメンの具2龍王2 龍王ラーメンの麺
 〆は龍王ラーメンをお願いしました。
 塩味のタンメンにバターで炒めた海鮮等が乗っていてこれも正直美味かったなぁ。
 化調がどうのこうの言われる方は行ってはいけないお店だけど、美味けりゃなんでもいい馬鹿舌の私にはなかなか満足できました。
 ご馳走様でした〜♪

龍王ラーメン700円
他メニューはこちら

住  所  板橋区板橋1-49-3
電話番号  03-6780-0329
営業時間  月〜木11時〜翌0時
      金〜日11時〜翌1時 無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔