2019年09月09日

カラオケパセラ秋葉原昭和通り館@秋葉原

パセラ秋葉原昭和通り館 外観パセラ秋葉原昭和通り館 部屋
パセラ秋葉原昭和通り館 JIMBEAMパセラ秋葉原昭和通り館 オードブル
 カラオケパセラと言えばラヲタ界ではパセラの二郎風ラーメンてことでその名も「パ郎」が頭に浮かぶ訳なのですよ。
 以前「パ郎」は食べたことがあるんですけどそちらの冷やしがあるって事でそちら狙いで。

パセラ秋葉原昭和通り館 フライの盛り合わせパセラ秋葉原昭和通り館 パスタ
 コースなのでオードブルから始まり色々出てきましたがどれも美味しくていいねぇ。
 そんな訳で冷やしパ郎を中盤にお願いしました。

パセラ秋葉原昭和通り館 冷やしパ郎パセラ秋葉原昭和通り館 冷やしパ郎2
 なんと電飾付きのおかもちで登場しましてインスタ対応となっております。(笑)
 メニューにはカラシビ担々と書いてあったけど胡麻とマヨネーズが強いのでそんなに感じなかったような。
 千里眼に寄せた胡麻が結構効いたサラダドレッシング風のタレがかけられていて食べ応え満点。

パセラ秋葉原昭和通り館 冷やしパ郎の具パセラ秋葉原昭和通り館 冷やしパ郎の麺
 麺はコシのある極太麺でタレに絡みまくりです。
 豚がとても柔らかく「神豚」レベルで凄い美味しかったなぁ。
 てか、カラオケ屋さんのレベルでは無いわな。(笑)
 3時間コースで飲み放題の食べ物付きで4000円かからないとか、いつものカラオケはどんだけ高かったのだろうと思った次第。ww
 お得だからまた来たいと思います。
 ご馳走様でした〜♪

冷やしパ郎980円

※公式サイトはこちら

住  所  千代田区神田佐久間町2-10
電話番号  0120-706-738
営業時間  月〜木12時〜翌5時
      金祝前12時〜翌7時
      土曜日11時〜翌7時
      日祝日11時〜翌5時
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔