2019年08月20日

麺や そめいよしの@神田

麺や そめいよしの 外観麺や そめいよしの 食券機
 調べてみるとこちらがヒット。
 店名が美しいですねぇ。
 へぇ、申し訳ないけど知らなかったなぁ。(^_^;)
 綺麗な店内で女性のお客さんもちらほら。
 券売機を見ると一通りありまけど、味玉中華そばに日替わりご飯をお願いしました。

麺や そめいよしの 味玉しょうゆらーめん麺や そめいよしの 味玉しょうゆらーめんの具
 一口目は若干オイリーかな。
 本枯節じゃないだろうけど節系の風味がして和風な味わいはどこかを思い出すかも。
 パンチは無いけど優等生的美味しさがありますね。
 具には柔らかい大判のチャーシューや青菜、コリッとメンマで悪くないです。
 味玉はちょいあまなタイプ。

麺や そめいよしの 味玉しょうゆらーめんの麺麺や そめいよしの 日替わりご飯
 固めに茹でられた全粒粉入りであろう細麺は啜りやすさがいいですね。
 この日の日替わりご飯はミニ焼肉丼だったけど100円なら文句は言えません。
 お腹も満足でいい感じでした。
 ご馳走様でした〜♪

味玉しょうゆらーめん900円
日替わりご飯100円

住  所  千代田区内神田1-18-2
電話番号  03-5577-6466
営業時間  11時〜15時 17時半〜23時
      土曜日11時〜15時 日祝日休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔