2019年08月06日

王龍ラーメン【閉店】@神田小川町

王龍ラーメン 外観王龍ラーメン 卓上のキムチ
王龍ラーメン おすすめの食べ方王龍ラーメン メニュー
 2019年3月にオープンしたうどん県から来たらしいこちらへ。
 香川県からの東京進出といえば「はまんど@横須賀」がラヲタの間では有名ですがこちらはどんなタイプを出してくるのかなぁ。
 ぶっかけとかうどんみたいなメニューもありますがオススメは王龍ラーメンとのことなのでそちらをお願いしました。

王龍ラーメン 王龍ラーメン王龍ラーメン 王龍ラーメンの具
 一口いってみると甘みある味噌のような醤油みたいな不思議なスープは結構味付け濃いめ。
 具にはネギ、モヤシ、炙りチャーシュー等でこのままだとまぁ普通かな。

王龍ラーメン 王龍ラーメンに自家製キムチ王龍ラーメン 王龍ラーメンの麺
 そちらに取り放題のキムチを放り込むとあら不思議。
 これが抜群に合うねぇ。
 キムチのピリ辛ニンニク風味でパンチが増してこりゃ〜美味いわ。
 キムチと合うラーメンを作ったということで入れなきゃ損損。(笑)
 縮れた細麺もすすり具合が良くてなかなか。
 食べ始めと終わりではガラリと印象が違う不思議なラーメンでした。ww
 ご馳走様でした〜♪

王龍ラーメン850円

※公式サイトはこちら

住  所  千代田区神田須田町1-2-1
電話番号  03-6262-9462
営業時間  11時〜16時 17時〜23時
      日曜休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔