2019年07月30日

三商巧福 赤坂店@赤坂

三商巧福赤坂店 外観三商巧福赤坂店 ランチメニュー
三商巧福赤坂店 店内三商巧福赤坂店 高菜と豆板醤
 大家好!
 てことで台湾のファストフードというかあっちこっちにあるらしいあちらの日本進出店に来てみました。
 2014年に赤坂にオープンしたみたいだから結構経つのね。
 お店の1階でオーダーして2階にのテーブル席で待つルール。
 何を食べたらいいか分からないけど牛肉麺(ニューローミェン)は当たり前としてそのセットがあるみたいなので、サイドはほうれん草の豚ミンチかけをチョイス。

三商巧福赤坂店 牛肉麺三商巧福赤坂店 牛肉麺の具
 一口いってみると「うまっ!」と思わず口から出てしまった位で想像とは違うそんなに甘くない味わい。
 出汁感が強いスープがかなり好吃(美味いって意味。)ですよ。
 もうちょい八角がガンガンにきいているかと思いきやそんなでも無いのでもしかしなくても日本好みに寄せてるんだろうねぇ。
 まぁ美味いからいいんだけどさ。
 辛さは全然なので卓上の豆板醤等で調整するといいでしょう。

三商巧福赤坂店 牛肉麺の麺三商巧福赤坂店 ほうれん草の豚ミンチかけ
三商巧福赤坂店 ほうれん草の豚ミンチかけonザライス三商巧福赤坂店 高菜
 麺はうどんのような中太麺でもっちりしていて悪くないです。
 サイドのほうれん草豚ミンチはライスにONしたんだけど味付け濃いめでご飯が進む美味しさがありました。
 高菜は全残辛くはないんだけど味付けがいいのでつい食べすぎてしまうかも。(笑)
 おつまみメニューがかなり豊富なので夜も期待出来ると思いますねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

牛肉麺セット740円

※公式サイトはこちら

住  所  東京都港区赤坂3-12-11
電話番号  03-3588-8733
営業時間  11時〜23時(L.O.22時半)
      無休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔