2019年06月24日

中華そば 勝本@水道橋

中華そば勝本 外観中華そば勝本 暖簾
中華そば勝本 メニュー中華そば勝本 卓上の調味料
 水道橋と言えばあそこがあったなぁと。
 店頭に到着すると10人位並んでいたでしょうか。
 やっぱ人気店なのねぇとか思っていたら回転が早いので10分待たないで入れたてっぺんの昼下がり。
 券売機にて特製中華そばの券を買い店内へ。
 カウンターが両側にある感じで店員さんはテキパキ動いておりましていい感じ。

中華そば勝本 特製中華そば中華そば勝本 特製中華そばの具
 一口いってみると元ダレがグイッと効いたスープに煮干しが程よく合わさっていましてバランスが良くて一口目から美味いじゃないの。

中華そば勝本 特製中華そばの麺中華そば勝本 特製中華そばの味玉
 麺は浅草開化楼の緩いウェーブ麺でムチっとしていてこちらもいいですねぇ。
 グイグイ食わせる美味さがありまして一気に完食。
 いや〜満足満足。
 神保町の支店にも行かなきゃだわ。
 ご馳走様でした〜♪

特製中華そば930円

住  所  千代田区神田三崎町2-15-5
電話番号  050-5589-5951
営業時間  11時〜22時半 日曜休
点  数  ★★★★




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔