2019年06月22日

濃厚背脂拉麺 つなぎ(繋)@恵比寿

つなぎ2 外観つなぎ2 食券機
 いえね、「味噌ラーメンなんかない?」と言う、私をGoogle先生みたいに言う味噌オンリーの方と一緒だったので久々にこちらへ。(笑)
 まぁそれは冗談ですけど味噌ラーメンは本当なので出先近くのココはどうかと提案。
 ちなみにこのお店は京橋の有名味噌ラーメン店で修行された方がやっておりまして、実はわたくし当時の開店時の1番客だったのであります!ww
 まぁだからってどうでもいいんすけど、そんな感じなのよ。
 そんなこんなでラーメンなんだけど前回は何故か味噌を頼まなかったのよね。
 味噌の店なのにねぇ。
 てことで「つなスペ辛味噌ラーメン」をイッちゃいます。

つなぎ2 つなスペ辛味噌ラーメンつなぎ2 つなスペ辛味噌ラーメンの具
 あぁ、イケてるしコクある味噌の感じとか美味いんだけど、同行者は「上品。」ですか。
 そうですか、この味噌野郎が!(笑)
 てのはまたまた冗談で内輪ネタを入れましたけど、結構刺激的な辛さでこれいいじゃないですか。
 ひき肉を合わせるとコクというか旨味が増していいですよ。
 チャーシューはとても柔らかくて美味。

つなぎ2 つなスペ辛味噌ラーメンの味玉つなぎ2 つなスペ辛味噌ラーメンの麺
 味玉は好みが分かれますがとろ〜りとした黄身のタイプ。
 麺はもっちり中太麺で絡みがいいっすね。
 なんやかんやでペロッと完食。
 なかなかいい仕事をしておりました。
 ご馳走様でした〜♪

つなスペ辛味噌ラーメン1,080円

住  所  渋谷区恵比寿1-4-1
営業時間  11時〜23時(L.O22時半) 無休
点  数  ★★★☆

この記事へのコメント

1. Posted by 大阪転勤野郎   2019年06月26日 22:44
味噌野郎www
笑いました!
2. Posted by あま   2019年06月27日 19:52
おぉ!わかりやすいお名前ありがとうございます。(笑)
ウケるでしょ?
ほんのひと握りしか分からないネタをぶっ込んでみました。ww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔