2019年04月19日

らーめん梵天 今市店@栃木県日光市豊田

らーめん梵天 外観らーめん梵天 セットメニュー
 梵天なんて聞くと昔渋谷にあったよねぇとか思うラヲタな私。
 まぁココとは全然関係ないんですけどね。(笑)
 そんなこちらは日光と今市に2店舗あるみたいです。
 店内はファミリー層もOKのBOX席完備で座敷もあります。
 お得なセットメニューがあるので梵天ラーメンに半チャーハンと餃子のセットをお願いしまして、麺を細麺と平打ち麺から選べるみたいなので店員さんオススメの平打ち麺をチョイス。

らーめん梵天 梵天ラーメンらーめん梵天 梵天ラーメンの具
 お、澄んだスープなのね。
 塩のようなスープは白醤油なんかな?
 鶏ベースのあっさり系なので物足りない感じはありますけど、じんわりと旨みが追いかけてきてこれはこれで悪くないと思います。
 具はナルト、ネギ、海苔、メンマにチャーシューとスタンダード。

らーめん梵天 梵天ラーメンの麺らーめん梵天 セットの半チャーハン
 麺は平打ちでズルル〜っと啜りやすさが良くてなかなかいいんじゃないかな。
 半チャーハンは出来たて熱々で美味かったなぁ。
 あっさりスープとの相性が良かったような。

らーめん梵天 セットの餃子らーめん梵天 メニュー
 餃子もジューシーで美味しかったですわ。
 てかまた食べすぎてしまった・・・。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

梵天ラーメン600円
半チャーハンと餃子のセット350円

※公式サイトはこちら

住  所  栃木県日光市豊田442-4
電話番号  0288-25-3401
営業時間  11時〜21時半
      日祝日11時〜21時 無休
点  数  ★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔