2019年04月17日

中華そば きなり@新所沢

きなり2 外観きなり2 メニュー
 前回醤油がすこぶる美味しかったので、次回は味噌だよなぁとか思っていたら季節メニューらしくメニュー落ちしたみたいです。
 代わりに山椒白醤油そばがあったのでそちらに味玉トッピングをお願いしました。

きなり2 味玉山椒白醤油そばきなり2 味玉山椒白醤油そばの具
 澄んだスープを一口いってみると、白醤油のまろやかな旨みにやり過ぎない山椒の風味がピリッと効いていてこりゃ〜美味いなぁ。

きなり2 味玉山椒白醤油そばの麺きなり2 味玉山椒白醤油そばの味玉
 麺は三河屋製麺の全粒粉入り中細ストレート麺で啜りやすさが良くてお蕎麦感覚でズルッといきましょう。
 いや〜今回もかなり満足だったなぁ。
 店主さんの物腰柔らかな接客も心地よかったです。
 ご馳走様でした〜♪

味玉山椒白醤油そば900円

住  所  埼玉県所沢市松葉13-17
営業時間  11時半〜14時半
      17時半〜22時(売り切れまで)
      不定休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔