2019年04月07日

麺.SUZUKi@埼玉県入間市(武蔵藤沢)

麺.SUZUKi 外観麺.SUZUKi 食券機
 前から気になっていた宿題店へ。
 2015年12月オープンで3年以上経っているのに店内はとても綺麗に保たれていましていい感じ。
 看板がE.YAZAWAナイズされていますけどBGMはマイケル・ジャクソン等の洋楽でした。(笑)
 とりあえず注文は特製醤油らぁめんをお願いしました。

麺.SUZUKi 製醤油らぁめん麺.SUZUKi 製醤油らぁめんの具
 綺麗な一杯が目の前に。
 一口いってみると鶏ベースのスープに煮干や昆布等の旨味がグッときて1口目から凄い美味いねぇ。
 柔らかい穂先メンマ、しっとりと柔らかくて美味しい鶏チャーにローストポーク等具も美味いや。

麺.SUZUKi 製醤油らぁめんの味玉麺.SUZUKi 製醤油らぁめんの麺
 味玉はちょいと黄身が固茹でだったけど味付けはようござんした。
 麺は平打ちの縮れ麺でピロピロっとした食感が良く、ちょいやわな茹で加減も逆にいいってもんです。
 いや〜美味かったなぁ。
 このレベルなら塩も美味しいでしょうし昼限定の鶏と水ってのも気になりましたので次回はそちらで。
 ご馳走様でした〜♪

特製醤油らぁめん1,050円 

住  所  埼玉県入間市下藤沢1122
営業時間  平 日11時半〜15時
      土日祝11時半〜15時 17時半〜21時
      水・第1・3・5木曜休
      (祝日の場合営業)
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔