2019年02月08日

中華料理 帆@馬喰町

中華料理帆 外観中華料理帆 鶏と青菜の前菜
 この日は某氏の壮行会ってことでこちらへ。
 外観がなんだか凄いですけど店内は明るくて普通でしたのでご安心を。(笑)
 コース料理でお願いしましてプラス一品料理をお願いしました。
 店員のおばちゃんというかおねぇさん?がお喋り好きな愉快な方で店内はアットホームな雰囲気。
 まずは前菜ですけど鶏と青菜の上にカリカリに揚げた中国野菜だっけかなぁ。
 聞いたけど忘れちゃったよ。ww
 確か湖州っていう中国の杭州から南に行ったとこの湖州市の料理だとか。
 一口いただくと鶏が柔らかくて美味しいねぇ。
 こりゃ〜掴みはOKでしょ♪

中華料理帆 海老と肉の上に卵黄のなんちゃら中華料理帆 白い美味いなにか。豆腐?わからん。
 色々出てきましたけど味付けが中華中華した濃い味じゃなくて美味しいんだよねぇ。
 海老・肉・卵黄!みたいなやつも美味しかったなぁ。
 素材のお味を活かしている中華っていうんですか?
 メニュー名がわからないんですけど画像で美味そうな感じを味わってみて下さい。(^_^;)
 
中華料理帆 骨付きの柔らか肉中華料理帆 鶏と銀杏の炒め
中華料理帆 なにかの実と芋だかなんだか中華料理帆 土鍋の炊き込みご飯
 骨付きなや〜つはお肉がホロっと取れて柔らかくてうめぇし、土鍋に入った混ぜご飯も良かったですよ。
 ほんといくらでも入る味付けなのでまだいけますよ。

中華料理帆 海老とトマトの両面焼きそば中華料理帆 海老とトマトの両面焼きそば2
 やっぱココは「海老とトマトの両面焼きそば」を食べないかんでしょってことで追加注文。
 焼きが入った麺がカリッと香ばしく、トマトの酸味と海老の旨味って感じなんだけど、こちらもやはり味付けは控えめなので「うんめぇ〜〜!」って感じでも無いんだけどいやいや美味いですよ。
 ってどっちだよ。爆
 いや〜でもみなさん満足だったのは確か。
 呑み放題もついて5Kとは安いと思った次第。
 みんなでまた来たいねぇ。
 よろしく!
 ご馳走様でした〜♪

住  所  東京都千代田区東神田1-3-5
電話番号  03-5829-6080
営業時間  月〜金11時〜15時(L.O.14時半)
         17時〜翌0時(L.O.23時半)
      土日祝17時〜23時半(L.O.23時)無休
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔