2018年12月18日

やきとんとみちゃん(冨ちゃん)町屋店@荒川区荒川(町屋)

やきとんとみちゃん町屋店 外観やきとんとみちゃん町屋店 メニュー
 なんだかラーメン屋さんの息が掛かっている飲み屋があるとか聞いて行ってみました。
 てか、後で店長さんらしき方に聞いたらこちら(本店は綾瀬)ではそんなの知らねぇらしい。爆
 あら、ガセねってまだわからないけどラーメンは一応〆であるんよねぇ。
 まぁそれは後で頼むとしてとりあえずやきとん頼もうかねぇ。
 店内は2階もありまして、店員さんが元気でいい感じ。

やきとんとみちゃん町屋店 串1やきとんとみちゃん町屋店 煮込み全部入り
 はじめに塩とタレで適当に串を頼んだけどなかなか美味しいですわ。
 塩味濃いめながらもレバーはトロトロじゃないなんつーか新橋の「やきとんまこちゃん」みたいなサクサク食感で美味しいし、他の焼き物もいい味出していました。
 煮込みの全部入りは牛すじ串とモツ串に煮込み玉子と煮込み豆腐とまさに全部入りで串がトロットロに柔らかくてこちらも美味。

やきとんとみちゃん町屋店 マック風ポテトフライやきとんとみちゃん町屋店 一風堂風ピリ辛もやし
 メニュー名が面白くてマック風ポテトフライとか一風堂風ピリ辛モヤシとかありまして両方ともメニュー名どおり美味しかったです。(笑)
 てかこの位堂々とやってくれると逆に清々しいわ。ww

やきとんとみちゃん町屋店 塩バターラーメンやきとんとみちゃん町屋店 塩バターラーメンの麺
 そして〆に塩バターラーメンを注文。
 一口いってみるとしょっぺーーー!
 済んだ鶏ベースの塩スープにバターの旨味が凄いんだけど味濃すぎだろこれ。爆
 いや、あと引くスープではあるんだけどこれしょっぺーわ。(笑)
 麺はツルッとした緩いウェーブ麺でツルツル食感。
 何度も言うけどしょっぺぇよ。ww 
 てことで、これは綾瀬に本店があるらしいからそちらでリベンジかな。
 某店との関係も気になるところだしね。
 多分違うけど。爆
 ご馳走様でした〜♪

塩バターラーメン550円

住  所  東京都荒川区荒川6-5-5
電話番号  03-6458-2908
営業時間  16時〜23時半 無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔