2018年12月08日

煮干中華そば鈴蘭 中野店@中野駅

鈴蘭中野店 外観鈴蘭中野店 券売機
 この日は中野駅辺りで1人取り残されましてね。 それならとこちらへ来てみたわけよ。
 中野駅ってそんなに思い入れがある訳でもないんだけど久々に来ると懐かしかったりしてねってどっちだよ。(笑)
 そんな訳でこちらの本店は新宿三丁目にありましてこちらは支店になります。
 とりあえず特製濃厚煮干そばをお願いしました。

鈴蘭中野店 特製濃厚煮干そば鈴蘭中野店 特製濃厚煮干そばの具
 ズバッと煮干しがきいているスープは濃厚ですけどバランスも取れていてなかなか美味しいです。
 具にはとても柔らかい穂先メンマや低温調理されたチャーシューがとても美味しくていい仕事をしておりました。

鈴蘭中野店 特製濃厚煮干そばの味玉鈴蘭中野店 特製濃厚煮干そばの麺
 麺は今流行りのぱっつん細麺では無く、ぶりんとした縮れ太麺でこれが逆に新鮮だったり。
 もっちりした麺は濃厚スープと絡みまくりで美味しいですよ。
 この麺のおかげでなかなか満足でした。
 ご馳走様でした〜♪

特製濃厚煮干そば1000円

住  所  中野区中野3-33-15
電話番号  03-3384-0112
営業時間  11時半〜22時
      月曜休(祝日の場合は火曜休)
点  数  ★★★★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔