2018年12月02日

東京豚骨ラーメン屯ちん大宮店【閉店】@大宮駅西口

屯ちん大宮店 外観屯ちん大宮店 券売機
 ※すみません、実食日は10月頭だったんですけど記事にする前に閉店してしまいました。(笑)
 現在は同グループ店の「福の軒」に変更しておりますのでそのうち行ってみますね。



 呑み会の帰りにこちらに寄ってみました。
 10年以上前に歌舞伎町辺りで食べたことがありますがまぁまぁ美味しかったような。
 まさか大宮にあるとは思ってもいなかったんですけど営業が夜のみっぽいので機会を伺っていました。
 とりあえず基本の東京豚骨ラーメンをお願いしました。

屯ちん大宮店 東京豚骨ラーメン屯ちん大宮店 東京豚骨ラーメンの具
 お〜、見た目は美味しそうですなぁ。
 一口いってみると、味付けが薄いというかコクが無いというか薄っぺらいスープ。
 こんな味だったっけ?
 もうちょい豚骨がきいていて甘味ある美味しいスープだったと記憶してるけどこれは別物だわ。
 どうしてこうなった!?

屯ちん大宮店 東京豚骨ラーメンの麺屯ちん大宮店 東京豚骨ラーメンに辛子高菜
 その薄っぺらいスープに太麺の縮れだから全然スープが絡まないよ。ww
 どうしよう・・・。
 麺をスープに沈めて食べた風で逃げ切るか?爆
 なんて思いましたが頑張って半分以上は食べましたよ。
 まぁ久々に食べきれませんでしたが、これってみんな美味しいと思って食ってるんだろうか?
 そこそこ人は入ってくるから営業は成り立ってるんだろうけどね。汗
 好みは人それぞれですけど自分にはまったく合わなかったなぁと。
 ここのファンの方がいたらごめんなさい。
 ご馳走様でした〜♪

東京豚骨ラーメン680円

住  所  さいたま市大宮区桜木町1-3-3
電話番号  048-644-8550
営業時間  〜23時
点  数  ★☆

amaozisan at 00:00│Comments(0)埼玉県 | さいたま市全域

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔