2018年10月29日

晩翠 本店@三田(田町)

晩翠 外観晩翠2 タレ等
 たまに来る老舗のこちらは客層的に騒がしくなくて落ち着いて食べられるのがいんだよねぇ。
 あ、ラーメン屋さんじゃなくて焼肉屋さんですので悪しからず。(^_^;)

晩翠2 極タン晩翠2 ナムル
晩翠2 レアステーキ晩翠2 レバー
 今回もぶつ切りの極タンから始まりましたけどこれ美味いんだよねぇ。
 分厚いのにこんな柔らかいってのがびっくりなので是非食べていただきたい逸品。
 あ、刻みネギを追加で頼むの忘れた・・・。(笑)
 レアステーキは炙ったお肉に甘いタレがユッケ風でこれも美味しいです。

晩翠2 晩翠盛り晩翠2 晩翠盛り2
 晩翠盛りっていう橋の形をした器に盛られてきましてなんだかゴージャス。ww
 内容は極タン、上カルビ、極カルビ、極もも、極ザブトン、大トロ寿司等でお肉は見た通りのサシが入ったいいお肉でどれも間違いありません。
 上レバ塩は軽く炙っていってみると甘みがあってこれもいいねぇ。
 
晩翠2 牛骨ラーメン(辛)晩翠2 牛骨ラーメン(辛)の麺
 〆は前回牛骨ラーメンだったので今回はそちらの辛いバージョンをいただきました。
 見た目は担々麺みたいですけど、豆腐やニラ、モツ等も入っていまして普通の牛骨ラーメンと具の構成が違ってスンドゥブみたいです。
 辛さは結構ストレートにピリリと来ましてもうちょい旨味がほしいところ。
 牛骨スープを堪能するなら辛くない方がおすすめかもしれません。
 まぁ麺はおまけですけどとにかく肉は間違いない美味しさなので是非。
 ご馳走様でした〜♪

牛骨ラーメン(辛)980円

住  所  東京都港区芝5-23-10
電話番号  03-3452-0061
営業時間  月〜金11時半〜14時 17時〜翌0時(L.O.23時)
      土日祝16時〜翌0時(L.O.23時)
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔