2018年10月09日

江ちゃんラーメン(こうちゃんらーめん)@福岡市早良区原

江ちゃんラーメン 外観江ちゃんラーメン 卓上の調味料
 「博多ラーメンげんこつ」の後は近くにあるふくちゃんラーメンを覗くも店内改装中で臨時休業みたいなので諦めましたところ、ふくちゃんの姉妹店があるということで程近いこちらへ来ることにしました。
 へ〜知らなかったなぁ。
 豚骨スメルガンガンの店内では元気がいいおばちゃん達が切り盛りしていましてアットホームな雰囲気がいいねぇ。
 とりあえずデフォのラーメンをお願いしました。

江ちゃんラーメン ラーメン江ちゃんラーメン ラーメンのスープ
 一口いってみるとまぁあち〜あち〜!
 火傷必至の激アツのスープは優しいお味ながらも、物足りなさは皆無で美味いねぇ。
 おばちゃんの優しさが伝わるお味って感じでなかなかいいですよ。

江ちゃんラーメン ラーメンの麺江ちゃんラーメン ラーメンに胡麻
 麺は細麺なんだけどムチっとした歯応えでいいじゃないですか。
 すり胡麻や胡椒を少し入れてみるとあら不思議、なんとなく昔の「八ちゃん@薬院」ぽいお味になったりして味変を楽しみました。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン550円
他メニューはこちら

住  所  福岡市早良区原3-10-16
電話番号  092-843-8238
営業時間  11時半〜22時 水曜休
点  数  ★★★☆

amaozisan at 00:00│Comments(0)福岡県 | 福岡市早良区

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔