2018年10月01日

元祖赤のれん節ちゃんラーメン天神本店@福岡市中央区天神

赤のれん節ちゃんラーメン2 外観赤のれん節ちゃんラーメン2 店内
 大衆酒場で喉を潤し過ぎた一行はこちらに移動。
 やはりココで飲まんばいかんでしょ。(笑)
 てことで早々に黒霧をボルトオンして逝っちゃいましょ〜!ww

赤のれん節ちゃんラーメン2 魚のフライ赤のれん節ちゃんラーメン2 鶏の唐揚げ
赤のれん節ちゃんラーメン2 イカげその唐揚げ赤のれん節ちゃんラーメン2 麻婆豆腐
 茶色い食べ物は正義。爆
 魚のフライに鶏のから揚げ、いかゲソの唐揚げ、麻婆豆腐と見事に茶色い食べ物が並びます。ww
 まぁどれを頼んでも間違いない美味しさですな。

赤のれん節ちゃんラーメン2 皿うどん(やわめん)赤のれん節ちゃんラーメン2 皿うどん(やわめん)の麺
 皿うどん(やわめん)を頼んでみたところこれも美味いや。
 旨味たっぷりで味付けが良くおつまみになる美味しさですよ。
 東京では皿うどんと言えばパリパリ麺のことを指しまして、こっちではメジャーなこの麺てあまり無いんだけどこれが美味いんだよねぇ。

赤のれん節ちゃんラーメン2 ラーメン赤のれん節ちゃんラーメン2 ラーメンの麺
 そして〆はもちろんラーメン。
 これが貫録の美味しさって感じでやっぱ抜群に美味いねぇ。
 若干の豚骨スメルなスープは旨みガンガンで分かりやすい美味さなんだけどこれでいいのよ。(笑)
 平打ちのしなやかな中細麺がズルズルっとこれまたいいねぇ。
 いつ来ても安心して美味しいものが食べられてしかも昼から飲めるという最高のお店ですな。
 こんなお店が東京にも出来ないかねぇ。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン(並)550円
他メニューはこちら

住  所  福岡市中央区大名2-6-4
電話番号  092-741-0267
営業時間  11時〜翌0時(L.O.23時半) 不定休
点  数  ★★★★

amaozisan at 00:00│Comments(0)福岡県 | 福岡市中央区

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔