2018年07月21日

ラーメン居酒屋 大都会@松戸駅

大都会 外観大都会 店内
大都会 食券機大都会 麺メニュー
 松戸にてっぺん集合って夜中じゃなくてお昼の話なんだけどそんな日曜の昼から飲ませてくれるのがこちら松戸駅西口至近の大都会。
 なんと24時間営業だってよ!
 立ち飲み屋かと思っておりましたが椅子完備で店名にラーメン居酒屋とはこれいかに。(笑)
 まずは食券機でドリンクやらおつまみの食券を買いましてそれを厨房に持っていくシステムで食器の返却もセルフサービスですのでルールをキチンと守って呑みましょう♪
 声がかすれて枯れすぎちゃってるツンデレ姉御店員さんがいい味を出しておりまして、初心者とわかるやいなや私に優しくルールを教えてくれちゃたりして。(^_^;)
 なんかいい感じじゃないですか♪

大都会 ホッピーと肉団子大都会 キムチとメンマ
大都会 いか焼き大都会 ちくわの磯辺揚げ等
 まずはショーケースから適当におつまみを選んでホッピーで乾杯。
 その後も色々頼みましたがおつまみが安くて美味いやねぇ。
 揚げものが普通にサクサクというのが嬉しい。
 一番高くても400円てのが庶民の味方。
 そしてラーメン等の麺類のラインナップも豊富でラーメンは300円だって。
 カレーラーメンとか変わり種もあるのでそちらも気になるところですがデフォのラーメンを注文。

大都会 ラーメン大都会 ラーメンの麺
 こちらがそのラーメンですけど300円とは思えないクォリティでしっかりしてますやん。
 鶏ベースの昔ながらのラーメンて感じで変に凝っていないのが逆にいいじゃない。
 シンプルイズベストで〆のラーメンには最適かと。
 なかなか満足しちゃったりしてこの後カラオケで大都会を歌う一行。爆
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン300円

住  所  千葉県松戸市本町4-9 流鉄ビルB1
電話番号  047-364-5006
営業時間  24時間営業
点  数  ★★★☆

amaozisan at 00:00│Comments(0)千葉県 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔