2018年07月13日

田所商店 桶川店@埼玉県桶川市寿

田所商店桶川店 外観田所商店桶川店 メニュー
 車で店の前を何度か通ったことはありましたが今回初めてになります。
 駐車場完備のロードサイド店で、調べてみると店名は違えど全国に店舗を構えてまして海外にもあるとか凄いのね。
 メニューは味噌のみで味濃いめの「北海道味噌」にちょっと濃いめの「信州味噌」、そして甘めの「九州味噌」の3種類から選ぶことが出来ます。
 色々ありますが肉ネギラーメンの北海道味噌でお願いしました。

田所商店桶川店 肉ネギラーメン(北海道味噌)田所商店桶川店 肉ネギラーメン(北海道味噌)の具
 真っ赤な辛ネギてんこ盛りで見た目は凄いですな。
 スープは濃いめながらもコクがあり万人受けするタイプではありますけどなかなか美味しいですよ。
 そちらに細切りチャーシューと辛ネギを混ぜていくとピリ辛にシフトしていきます。

田所商店桶川店 肉ネギラーメン(北海道味噌)のフライドポテト田所商店桶川店 肉ネギラーメン(北海道味噌)の麺
 具には辛ネギをどかすとひき肉やモヤシ、ニラ等の野菜、そしてチャーシューかと思ったらなんとフライドポテト!?
 こんなの初めてだけど意外に美味しかったりして。(笑)
 肉ネギってのは細切り肉とネギを和えた物が乗っているラーメンてことなのね。
 麺は太麺縮れのモチモチタイプで濃厚スープに絡んでなかなか。
 わかりやすい味ですけどパンチもあって意外と楽しめたような。
 ご馳走様でした〜♪

肉ネギらーめん(北海道味噌)918円

※公式サイトはこちら

住  所  埼玉県桶川市寿2-15-9
電話番号  048-871-7667
営業時間  11時〜22時半(L.O.22時)無休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔