2018年07月05日

鶴一家@横浜市神奈川区鶴屋町

鶴一家2 外観鶴一家2 食券機
 この日は社の浜の仲間と飲み会後にこちらへ。
 以前来たことがありますな。
 以前当ブログによく登場していたThe家系マンもいるんだけど、家系ラーメン以外のラーメンにも開眼したらしくこの日の〆もせっかく横浜まで来たのに家系以外のお店を私に勧めようとする不甲斐なさ。爆
 しゃらくせ〜!!ww
 てことで注文はラーメン普通でお願いしました。

鶴一家2 豚骨ラーメン鶴一家2 豚骨ラーメンの具
 おぉ家系ラーメン久しぶり。
 一口いってみると若干クリーミーですが豚骨と鶏がしっかり炊かれていることがわかるコクあるスープで美味しいなぁ。
 呑んだ〆で家系とか久しぶりだけどやっぱいいねぇ。

鶴一家2 豚骨ラーメンの麺鶴一家2 豚骨ラーメンの海苔
 麺は中細麺のツルツル食感で悪くは無かったけど「あれ?」って感じ。
 もうちょい太いので食べたかったけど美味しかったのでまぁよしとしましょう。
 最後は海苔と一緒にパクっと完食。
 そんな訳で次回は家系マンと久々に「吉村家」に行きたいあまなのでした。(笑)
 ご馳走様でした〜♪

豚骨ラーメン700円

住  所  横浜市神奈川区鶴屋町1-7-34
電話番号  045-324-5568
営業時間  11時〜翌5時 無休
点  数  ★★★☆

amaozisan at 00:00│Comments(0)神奈川県 | 横浜市

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔