2018年06月23日

麻布ラーメン 慶應三田店@田町

麻布ラーメン慶應三田店2 外観麻布ラーメン慶應三田店2 メニュー
麻布ラーメン慶應三田店2 うっすいハイボール麻布ラーメン慶應三田店2 辛モヤシとネギ
 呑みの〆で久々にこちらへ。
 とりあえず飲みたいから店員さんに「飲みたいので後会計出来ますか?」って言ったら出来ないとのことで食券を買うんだけど、その後テーブル戻って居酒屋メニューを見たら「テーブルでのお会計OK!!」っておもいっきり書いてあるじゃねぇかこのバカチンが。爆
 日本語が理解出来る店員さんプリーズ!
 そんな訳でテンションだだ下がりになったのでおつまみを頼むこともなく未食の屋台の味ってのを醤油で注文。
 サービスの辛いモヤシを持ってきてくれたのでそちらをつまみながらうっすいハイボールなんですけど結構辛くて味濃いねぇこれ。

麻布ラーメン慶應三田店2 屋台の味(醤油)麻布ラーメン慶應三田店2 屋台の味(醤油)の具
 お酒を頼んでるんだからもうちょい時間差で出してくれてもいいんじゃないかと思ったけど速攻でラーメンが目の前に。
 ネギは前出の取り放題仕様。
 一口いってみるとこれうっすいやつやん!
 なんなんだこれは。(笑)
 煮干しがきいてることはきいてるんだけどコクが無さ過ぎて箸が進まん。ww
 てか、出してくれた辛モヤシを食べるとスープの味がわからなくなるという諸刃の剣。ww

麻布ラーメン慶應三田店2 屋台の味(醤油)の麺麻布ラーメン慶應三田店2 食券機
 トラップに見事に引っかかってしまい久々に完食できないレベルでした。
 皆さんもこの辛モヤシトラップにはくれぐれも気をつけていただきたい。(笑)
 余談ですが福岡に高菜トラップのお店があったけど、あそこも解禁になってしまったらしいね。
 つまらん。(^_^;)
 ご馳走様でした〜♪

屋台の味(醤油)750円

住  所  東京都港区芝5-14-14
電話番号  03-3455-8539
営業時間  11時〜翌5時 無休
点  数  ★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔