2018年06月29日

中華料理 香迪(シャンディ)大宮駅前店【閉店】@さいたま市大宮区大門町

香迪 外観香迪 おつまみ色々
 職場の歓迎会で東口からまっすぐ3分程行ったところにあるこちらへ。
 100種類以上あるメニューから食べ放題に飲み放題2時間がついて3,300円とは安い!
 3階までありまして50名位入れる3階に通されたんだけど30名以上の男だらけの団体さんと一緒で最初からまぁうるせ〜うるせ〜。爆
 そして食べ放題のはずなんだけど頼んでいないのに最初から色々出てくる謎システム。
 まずはこれを食べてから頼めってか?ww

香迪 豆腐干絲香迪 からあげ
香迪 卵とキクラゲの炒め香迪 水餃子
 その後に注文してみるんだけど店員さんが少ないのかなかなか品が来なかったり、毎回ものっすごい嫌な顔して注文を取りに来る大陸系店員さんとかネタ的には面白かったかもしれない。ww

香迪 麻婆豆腐香迪 鶏肉のカシューナッツ炒め
 お味的には麻婆豆腐はきちんと山椒がきいて辛めでしたし、他の品は少し甘めの味付のものが多かったけどまぁそこそこ美味しかったような。

香迪 キムチ香迪 チャーハン
 中華料理屋なのにキムチがとても美味しかったという。爆

香迪 ピッチャーハイボール香迪 貝柱のピリ辛揚げ
香迪 エビチリ香迪 胡麻団子
 その後もピッチャーで頼んだ酒がうっす〜いハイボールをひたすら呑みまくるのであります。ww
 画像は割愛しますが実際はもっと頼んでたりします。
 ってみんな食いしん坊かよ。ww

香迪 担々麺香迪 担々麺の麺
 そんな訳で麺を食べないとブログに載せない自分ルールがあるので担々麺を注文。ww
 これが結構辛めの麻辣なタイプでなかなか良かったような。
 もうちょい落ち着いて食べたかったってのが正直なところだけど、割り切ればまぁ楽しめるとは思いました。
 ご馳走様でした〜♪

2時間食べ飲み放題3,300円

住  所  さいたま市大宮区大門町3-37
電話番号  048-729-6197
営業時間  11時〜翌0時(L.O.23時半)無休
点  数  ★★★

amaozisan at 00:00│Comments(0)埼玉県 | さいたま市全域

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔