2018年06月21日

蔵八 今市店@栃木県日光市今市本町

蔵八 外観蔵八 案内看板
 たまにお仕事でこっちの方に来るんだけど今回はこちらへ。
 開店直後になだれ込みましたが既に7割方埋まっていましてかなりの地元人気店ぽいです。
 カウンター席に陣取りまして下調べで美味しそうだったチャーシューメンを注文。

蔵八 チャーシューメン蔵八 チャーシューメンの具
 一口いってみると奥に生姜を感じる節が効いたスープにかえしと旨味がグイッと来て一口目から美味い系。(笑)
 うん、こういうわかりやすいの大好きよ。
 具には多めのシャキシャキネギとコリコリメンマにバラチャーシューなんだけどこのチャーシューが凄かった。
 箸で掴めない程の柔らかさで味付けも良くて美味いなぁこれ。
 チャーシュー好き方には是非食べていただきたい一品ですよ。

蔵八 チャーシューメンの麺蔵八 メニュー
 そちらに合わさる麺はピロピロっとした柔らかなものでズルズルと喉越しを楽しんでいただきたい。爆
 いや〜それにしてもあっさりしているのでゴクゴクいけましてスープ完飲の美味しさでしたよ。
 満足満足。
 ご馳走様でした〜♪

チャーシューメン950円

住  所  栃木県日光市今市本町7-7
電話番号  0288-22-0021
営業時間  平 日11時〜15時 17時半〜20時半
      土日祝11時〜15時 17時半〜21時
      金曜休(祝日の場合翌日休)月1回木曜休
点  数  ★★★★

この記事へのコメント

1. Posted by 児嶋   2018年07月13日 19:28
5 今度行きます。
2. Posted by あま   2018年07月27日 00:17
児嶋さんども!
チャーシューメンやばいのでそちらを是非♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔