2018年06月17日

ラーメン平家@板橋

ラーメン平家 外観ラーメン平家 立て看板
 千葉ラーメンツアーを終え反省会の2軒目でこちらへ。
 あやしい雑居ビルの中にありまして場末感漂う街中華って感じですけど店内はかなり広くてびっくり。
 ラーメンから一品料理も豊富で、休日の夜だったのでほとんどのお客さんが居酒屋利用で呑んでました。
 てか、入口の看板の上にもあったけどトイレでも人参の再利用的栽培をしててワロタ。ww

ラーメン平家 ハムエッグラーメン平家 チャーハン
 とりあえずハムエッグで乾杯後にチャーハンを頼みまして、このチャーハンが味付け濃いめですんごい旨味。
 旨味が甘く感じる位のパンチある一品でお酒が進むってもんです。

ラーメン平家 ラーメンラーメン平家 ラーメンの麺
 そして〆にラーメンを注文。
 所謂豚骨醤油なんだけどこちらも味濃いめのパンチあるもので酔っ払いにはとても美味しく感じる仕様になってます。
 麺はモチモチの太麺でこれもなかなかいいじゃないの。
 意外にも楽しめた一杯だったかな。
 ご馳走様でした〜♪

ラーメン600円
他メニューはこちらこちら

住  所  板橋区板橋1-16-5
電話番号  03-3961-1903
営業時間  月〜土18時〜翌1時(L.O.翌0時半)
      日・祝18時〜翌0時(L.O.23時) 不定休
点  数  ★★★☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔